「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

娘のお弁当   妹バージョン

d0160783_137690.jpg

ハム+レッドチェダーチーズ+ポテトサラダ
クリームチーズ+スモークサーモン+トマト
ツナ+タマゴ+ラディッシュ

体育会系の部活なので
この他に甘いおやつを少々、
タンブラーでは足りないので
1ℓの水筒にスポーツドリンクをいれて。

学校に暖飯器があって
ごはんでもパンでも温かいものが
食べられるみたいです。

具がはみでないようにピックでさして
個包したりケースに入れたり
持っていくのが
結構大変なお弁当です。



他の方のブログも楽しいですよ。
↑こちらの5styleからどうぞ。
by katie1121 | 2011-01-09 10:10 | パン | Comments(6)
Commented by kurokuro at 2011-01-09 21:54 x
懐かしい~暖飯器!早く自分のお弁当を置かないと、置く場所がなくなってしまった~!でもAブロックだけだったかも・・・
お嬢様たちのお弁当、うらやましがられますね。友達さんから・・・
Commented by monami at 2011-01-09 23:56 x
ご姉妹そろって、なんて美味しそう!
そしてそしてビジュアル的にも可愛くて乙女のココロをわしづかみ♪ですね。
Katieさんちの子になってしまいたい・・・
Commented by Miu at 2011-01-10 02:47 x
私もKatieさんちの子になりたい~ でも一度断られてしまった(涙)
そうか!katieさんの一つ上だったわ~私…
Commented by katie1121 at 2011-01-10 13:01
kurokuro さん
暖飯器、今でも健在みたいですよ。
場所によってお弁当箱が溶けちゃうらしいけど・・・
Aブロックだけとは知りませんでした。
物を大切にいているいい学校です〜♪
Commented by katie1121 at 2011-01-10 13:08
monamiさん
姉妹の嗜好が違うのでお弁当は結構面倒なんです〜。
でも喜んでくれるので、ついつい頑張っちゃって・・・
manamiさんちもたまにはサンドウィッチ、いかがですか?
Commented by katie1121 at 2011-01-10 13:11
Miuさん
そうそう、子どもではなく姉さんね♪
でも姉妹で得意分野をシェアするのはいいかも!
姉さんはファッションアドバイス、私はパンを作るってのは
どないざんしょ。
<< 横浜にて 娘のお弁当  姉バージョン。 >>