「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

こんなサンドィッチは…

d0160783_2205245.jpg

昨日の講習会でヒントを得て
今日はいつもと違う作り方で
玄米米粉のパンを焼いてみた。

フォカッチャのカタチにして
いろいろはさむ。

まず
フムス(ひよこ豆のペースト)
テンペの照り焼き(大豆を固めたもの)
なす焼き
パプリカ  最後に
レンズ豆のペースト

大きな口を開けて
がっつり食べるイメージで作ったので
何層にもなった断面はうれしい。

いや〜
絶妙な味のバランス!
美味しい〜と自画自賛。
d0160783_22123988.jpg

サラダを添えて。

いろいろ勉強していることを
ワタシを通して
ジブン流に表現したいと思う、
今日このごろ。



ランキングに参加しています。見たよってポチっとクリックしていただけると
うれしいです。よろしくお願いします。
by katie1121 | 2011-02-01 22:18 | パン | Comments(6)
Commented at 2011-02-02 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monami at 2011-02-02 20:04 x
米粉とイタリアンのコラボレーションだわ~♪
部活帰りの娘なんか、大喜びでかぶりつきそう!
学んだことをちゃんと吸収して、自分のオリジナルとしてアウトプット。
その貪欲さ、私は好き~♪
Commented by katie1121 at 2011-02-02 23:09
misakoさん
お久しぶりです。
コメントをありがとう〜♥
misakoちゃんこそ、男の子3人学校にスポーツに
そして仕事と忙しい毎日でしょ。
今こうやって毎日を過ごせるのは
あの時代の大好きだった仕事と宝物だった仲間と
過ごした時間があるからだと思います。
またゆっくり会いましょう!
Commented by katie1121 at 2011-02-02 23:12
monamiさま
褒めてくださってありがとう〜!
monamiさんこそ掘り下げて掘り下げて・・・
とことん掘り下げて表現されてますよね。
見習わなくっちゃ。
Commented by タピオカ at 2011-02-03 09:58 x
やっぱりKatieさんはすごい!
いろんな具材がまとまっていたのは、美味しいパンのおかげか
ナニゲニ挟まれたナスの仕業か…。
隙のない作品でした。
Commented by katie1121 at 2011-02-03 21:40
タピオカさん
褒め過ぎですよ〜。これも好きだけどやっぱりあのフォカッチャも
大好きです。お嬢はどちらがお好みかしら・・・
気になるところではあります(笑)
<< 小腹がすいたら…と受験生の母たちへ。 シニファン・シニフィエ 志賀シ... >>