「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

小腹がすいたら…と受験生の母たちへ。

d0160783_2214887.jpg

夕方、小腹がすくんですよね。

今日は食パン型に焼いた
玄米の米粉パンを消化するために
トーストして
無糖ピーナツをたっぷり塗って
メープルシロップをかけました。

もちもちの
おやつトースト。

リンゴをキャラメリーゼして
一緒に食べました。

今日は2月2日。
昨日から都心では
中学受験が始まっています。

もう合格が決まった方も
まだ真っ最中の方もいることと思います。

ワタシは娘の受験を終えてから
母活のススメという
受験生のお母さんを
応援するコミュニティの
お手伝いをしています。

先日母活事務局の
Misaさんが会員のみなさまに
こんなメッセージを送りました。

とっても素敵な応援メッセージだったので
公開しちゃいます。

こんにちは!母活ノススメ事務局です。

お元気ですか?
いよいよ2月ですね。お母さんは落ち着かないことでしょう・・・
よく今日までがんばってこられましたね。
お子さんはもちろんですが
お母さん、あなたですよ~ よく頑張りました。
あと少し、お子さんがおちついて普段通りか
それ以上に力を発揮できるように 
心はざわついても にっこり笑顔で 送り出してあげて下さいね。
思いがけないことが起こることがあるかもしれませんが
きっときっと それぞれに 必要な春が来るはず。
応援しています。暖かくしておでかけください。
幸運を心からお祈りしています。がんばって!!

*母活ノススメスタッフ一同より愛をこめて



ランキングに参加しています。見たよってポチしてくださると嬉しいです。
よろしく願いします。
by katie1121 | 2011-02-02 22:59 | パン | Comments(0)
<< 野菜をたっぷり こんなサンドィッチは… >>