ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

食いしん坊たちの会話

d0160783_15483330.jpg

今日のメニュー
グラハムのパン
クリームチーズを巻き込んだ
組紐のパン
チキンとごぼうのハニー柚子胡椒サラダ
菜花とセロリの葉のガーリックソテー
ミックスリーフサラダ

はじめまして、の方もいたのに
食いしん坊たちは
すぐに意気統合。

ひとり焼き肉をするなら
個室を予約して30分で食べる、
とか
予約は夫の名前で
いつもお世話になってます〜と
さもいつも使ってるかのように話す
など
面白いはなしが満載でした。

お店情報もいろいろあって
行くところがありすぎる〜と
盛り上がってました。

食べ物のはなし、
おいしいはなし、
ときどき
健康のはなし・・・

みんな元気で
明るくて
女子のパワーって
母たちのパワーって
計り知れない!
d0160783_1617316.jpg

デザートは
ベリーのババロア
試作で作った
ごぼうのババロア
食べた〜い!と
リクエストされた
ガトーショコラ。



ランキングに参加しています。
見たよってポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします。
by katie1121 | 2011-02-16 16:21 | パン | Comments(6)
Commented by Imada Yoko at 2011-02-16 19:25 x
今日はありがとうございました。
全部美味しくて、いつも納得のいく説明で、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

次回も楽しみにしております。
Commented by katie1121 at 2011-02-17 00:37
Imada Yokoさま
こちらこそお友達をご紹介いただき
ありがとうございました。
おしゃべりのつきない楽しい時間でしたね。

次は4月。
お待ちしています♪
Commented by oisiidaisuki at 2011-02-17 06:32 x
昨日初参加の食いしん坊の一人です。
パンにあうおかずがすべておいしくて、もちろんパンも
おいしくて、大変勉強になりました!
皆様のおかげで楽しくてあっという間でした。

デリのレシピだけが先生の手書きで、その字がまた、
先生の凛とした美しいお姿とは違った、かわいらしい
もので、そのギャップにも、やられてしまいました。
ありがとうございました!
Commented at 2011-02-17 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katie1121 at 2011-02-18 01:09
oisiidaisukiさん
初参加、ありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
話題があちこち跳んでホントに楽しいひとときでしたね〜。

デリのレシピ、当日の朝決めて書くので
手書きになってしまい見苦しいでしょ。
かわいい、といってくださってまたまた嬉しいわ♪

またご参加くださいね。
Commented by katie1121 at 2011-02-18 01:18
MINEKOさま
コメントありがとうございます。
基本的にはご紹介で参加いただいています。

但し4月から新たにご紹介以外の方にも参加いただける
クラスを考えていますので、よかったら下記にメールをくださいね。
keiko-m@px.catv.ne.jp
よろしくお願いいます。
<< やさいづくしのワンプレート 友チョコの上? >>