「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

たまにはこんなお総菜パンを

d0160783_2219587.jpg

ウチにいらしてくださるみなさんは
始められた日もバラバラで
お子さんの年齢もまちまち・・・

なので、グループによって
今度はどんなパンにしようかなあ
って考えるんです。

今日は小学生ママたち。
中学受験も終わって
脱力〜な時のようで
コーンとベーコンをのせ
チーズをトッピングした、
お惣菜パンにしました。

生地はフワっと柔らかく
チーズがとろ〜り。

サッカーやバレエの
習い事の前に
1個たべて
エネルギーチャージを。
d0160783_2317814.jpg

こちらは
直径15センチのバルーン。
中にチョコチップ、
ソフトなクッキー生地を
絞ってカバーしてます。
ケーキみたいに
カットして召し上がれ。
d0160783_23243763.jpg

ブルーベリーを
煮た時にでたジュースで
ジュレを作り
固まった上に
生姜ジュースのジュレをのせ
二層のデザートに。

さあ
来週のグループは
どんなパンにしようかな・・・



ランキングに参加しています。見たよってポチっとしていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします。
by katie1121 | 2011-02-26 00:19 | パン | Comments(2)
Commented by kurokuro at 2011-02-26 21:38 x
今日も会合お疲れ様でした。沢山のピザ?パン!大きなケーキみたいなパン・・・甘酸っぱそうなデザート。大きなパンは、かぶりつきたい!おご馳走様でした。また脳でのお食事でした。
Commented by katie1121 at 2011-02-27 15:11
Kurokuroさん
お疲れさまでした。
そしておめでとうございます★
よかったですね。
脳ではなく本物を舌で味わっていただきたいです〜。

<< おひなさまの日のお教室は 母活MTG・まかないランチ >>