ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

パーティのテーブル

d0160783_0125532.jpg

長野在住の陶芸作家
ルミWバウマンさんが
自由が丘の
アートギャラリーキアンで
新作展をされるのを機に
パーティがありました。

同年代の女子会、
いや熟女会ということで
お料理を担当しました。
d0160783_173164.jpg

ミニバケットを焼いて
クロスティーニを3種、
ミニミニ丸パンで
サンドウイッチを2種。
ミニドックパンで
ホットドックを2種。

そして
サーモンとパパイヤの
アボガトソース、
野菜のオーブン焼き、
チキンの中華風
チコリのせ玄米サラダ

デザートに
抹茶とチョコのムース。

いくつになっても
女子は可愛いのが好き。
パーティが好き。

乾杯〜の瞬間から
盛り上がるのを見て
元気をもらいました。



ランキングに参加しています。
みなさまのポチっに感謝しています。
いつもありがとうございます。
by katie1121 | 2011-04-17 01:08 | 料理 | Comments(2)
Commented by kurokuro at 2011-04-17 10:18 x
お料理はkatieさんにとってArtですね。
飾るセンス・・・湧き出てくるものですか・・・
頂く人のお腹も口も目も愉しませてくれて。
私はお腹は入ってきませんが、目で想像して、満足しています。
コメントしてなかったけど、いつも見てますよ~(^^)
Commented by katie1121 at 2011-04-18 23:40
kurokuroさん
ひらめき、でしょうか。
ひらめかない時はそれはそれは苦しいですよ〜^^:
でもそんな時も楽しいです♪

いつもありがとう。
<< がっつり系のパーティ 抹茶のムースとガトーショコラ >>