ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

カフェランチのプレゼンと土曜日クラス開設のお知らせ

お知らせです。

土曜日クラスを開設します。
5月21日 土曜日  10時半から14時頃まで
場所は田園都市線  宮前平駅 徒歩7分
パンを2種類とお料理とデザートをご紹介します。
定員は5名様です。

詳細は
keiko-m★px.catv.ne.jp
★を@にかえてメールをください。

詳細をご連絡します。

d0160783_23352.jpg

玄米米粉のパニーニを
期間限定で提供した
自由が丘カフェキアンで
ごはんものランチの話があり
プレゼンしてきました。

こちらは
キノコがたっぷり
白のプレート。
d0160783_2181335.jpg

帆立と野菜が入った
赤のプレート。

ごはんは
16穀米か早穫り玄米で。

カラダにやさしく
ヘルシー、
それでいてお腹いっぱいになる
プレートにしました。

決まったら
ご紹介させていただきますね〜。

そうそう
玄米米粉のパニーニ。
好評につき
期間延長中です。

自由が丘にいて
小腹がすいたら
是非お立寄りくださ〜い♪


ランキングに参加しています。
みなさまのポチっに感謝しています。
いつもありがとうございます!
by katie1121 | 2011-05-06 02:53 | 料理 | Comments(2)
Commented by monami at 2011-05-07 20:09 x
私の大好きなトマトソース~
先生に教わってから、もう何度作ったことでしょう。
でも全然飽きないの、うふふ♪
Commented by katie1121 at 2011-05-07 23:35
momaniさま
ありがとうございます。
この他に帆立をメインにたまねぎ、パプリカ、さつまいもを
グリルしてトマトソースで和えたのだけど
野菜がはいるともっとおいしい〜!
いい組み合わせがあったら教えてね♪
<< 丸ごと食べる おしゃれなラッピング〜 >>