ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

エスニックなサラダ

d0160783_2356292.jpg

気温が高くなると
エスニックなものが
食べたくなります。

で、
エスニックなサラダ。

ココナッツミルクとカレーペーストと
ピーナッツバターとレモンで
作ったドレッシングで
お豆腐、アボガト、トマト
きゅうり、タマネギ、
モッツアレラチーズと
和えました。

ん〜
もう一息。
d0160783_05037100.jpg

ほかに
たけのこのバター焼き
+パルミジャーノチーズ。
玄米にキノコソース。

パンは山型食パンと
リクエストされた2度目の
モンキーブレッド。

ブラウンシュガーで作った
バターソースをたっぷり絡めた
モンキーブレッドって
ホント、おいしい〜!



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします↑
いつもありがとうございます。
by katie1121 | 2011-05-10 05:36 | パン | Comments(4)
Commented by kurokuro at 2011-05-10 21:38 x
山型食パン。素晴らしい~美しい~。
モンキーも再登場ですね。
エスニック=夏・・・ということは、スパイシーなお味なのですね。
Commented by katie1121 at 2011-05-11 01:05
kurokuroさん
先日は残念でした!
みんなも残念がってましたよ〜。
次回は是非一緒においしいものを食べましょう。
とりあえず5月末に会えるかしら・・・♪
Commented by kurokuro at 2011-05-13 21:18 x
再び失礼します~
はい、前回はすみませんでした。
月末、参ります~どんな会合でしょうね。
Commented by katie1121 at 2011-05-14 06:19
kurokuroさん
先輩たちのなかで
新入生のような気持ちで
参加するのではと勝手に
想像しています(笑)
kurokuroさんとも会えるし
楽しみにしています!
<< ロミオとジュリエット 贈るものと贈られたもの >>