「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ハード系チョコ

d0160783_236193.jpg

リュスティック生地に
クーベルチュールのチョコを
90%加えて焼いた
フレンチチョコ。

外にでて
焼けたチョコって
カリっとしておいしい。

そういえば
ベイクドチョコって
流行ったような・・・
d0160783_2313574.jpg

今日のデリは
ズッキーニとベーコンとアボガトのソテー
ごぼうの素揚げと水菜のサラダ
 バルサミコソース
春キャベツの丸ごとサラダ

デザートは
抹茶のムース

今日は
中学受験を終えられた
お母様たち。

新しいスタートを切って
それぞれの学校の話や
部活のはなしに
おしゃべりはつきませんでした。

7、8年前からいらしているので
お子さんの成長ぶりって
聞いてて楽しいですね。

それにしても・・・
時間が経つのって
なんてハヤいの〜!



ランキングに参加しています。
みなさまのポチっにはげまされています。↑↑
ありがとうございます。
by katie1121 | 2011-05-30 23:41 | パン | Comments(2)
Commented by kurokuro at 2011-05-31 23:14 x
ハード系チョコって・・・想像してたのと違う画像が・・・。
笑えます「ハードゲイ」風のチョコかと・・・失礼しました。
生地と混ざって焼いた時に、カリカリになるなんて・・・
美味しそうです、甘いのかな?~~nnnnn
Commented by katie1121 at 2011-06-01 00:32
kurokuroさん
そうなの。ハードで甘いチョコなの。
なんかこのギャップが好き。
しお生地にチョコたっぷり!
想像してみてくださいね〜♥
<< お休みの方へのBox。 もろくてとけるシガレット >>