「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ライ麦のパン

d0160783_20254144.jpg

ライ麦ブレッド
抹茶の白あんツイスト。

春キャベツにはちりめんソース
ペンネサワークリームきのこ
アスパラとカブのエスニックソース

ライ麦ブレッドには
ブリーとチェダーチーズをのせて。

デザートは
今年初ものの
イチジクの赤ワインゼリー

今日もはじめましての
新しい出会いがありました。

グルメ会のMさんが
連れてきてくださったお友達。
初めて捏ねたパンが
焼ける過程を
とっても楽しんでいただけたようです。

おいしい〜!
って何度も言ってもらい
ヨシ!って
心の中でガッツポーズ(笑)



ランキングに参加しています。
みなさまのポチっに励まされています↑↑
よろしくお願いします。
by katie1121 | 2011-06-06 21:33 | パン | Comments(2)
Commented by ブル-メ at 2011-06-06 23:37 x
今日も、楽しいレッスン、ありがとうございました♪

今日が、初めてのお友達二人が
「素敵な教室を教えてくれて、ありがとう!!!
絶対、また、行きたい。」と、言ってました(^-^)

私も、得意げになっちゃいました(W)
まだまだ、他にも、レッスンを受講したいと
言っている、お友達が、た~くさんいるので
順番に、紹介させて頂きます(W)
Commented by katie1121 at 2011-06-07 20:11
ブルーメさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しいひとときを過ごさせていただきました〜。

お友達もご紹介していただき
感謝しています。
グルメなブルーメさんや
おともだちに喜んでいただけるよう
頑張ります〜♪
<< 志賀シェフ講習会 マドレーヌのギフト >>