ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

パン、焼けました!

d0160783_6595093.jpg

今日は
たまプラーザギャラリー秀の
ワンデイマルシェ。

パンをいろいろ焼きました。

ふう〜
パン屋さんて
毎日こうやって
パン、焼いてるんですね。

これから
ラッピング。

試食もたっぷり
用意してます。

地元マルシェ、
お花屋さんと
お菓子もたくさん。

楽しい一日に
なりそうです〜。

わくわく♪



ランキングに参加しています。
みなさまのポチっに感謝しています↑↑
よろしくお願いいたします。
by katie1121 | 2011-06-12 07:06 | パン | Comments(4)
Commented by kurokuro at 2011-06-12 10:12 x
早朝パン焼き!素晴らしい~
本当のパン屋さんですね。
皆様の笑顔を想像するとワクワクですね。
いってらっしゃいませ!
Commented by yukaron at 2011-06-12 14:09 x
ほんとに~~~!何時から焼いてたの??また寝てないでしょ~~
たまプラまで足を延ばせば買えたのね。残念。
今日は二子玉でパン教室のあとアンティ・アンズの
プレッツェルまで買ってきちゃった♪

お疲れ様でした~☆
Commented by katie1121 at 2011-06-13 16:30
kurokuroさん
月に一度なのでできるんです。

パンを待ってくれる方もいて
みなさんとお話するのも楽しいひとときです〜♪
Commented by katie1121 at 2011-06-13 16:34
yukaronさん
プレッツエル、食べてみたいな〜って
思ってたのヨ〜。
そうそう、7月のコトブキさんとか
8月のkurisaloさんのこと相談しましょ。
<< JIMOTOマルシェ はじめまして、のクラス >>