ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ヴィーガンランチ

d0160783_2001168.jpg

テンペとズッキーニの
フォカッチャサンド
 (フムスペースト)
さつまいもと豆とアボガトの
 タヒニソース
玄米と野菜のサラダ
 カシューナッツのせ
グリーンサラダ
 バルサミコドレッシング


ヴィーガンは
動物性食品を摂らない
純菜食主義のこと。

ベジタリアンやマクロビオティックの
一種で食のスタイルです。

たまプラーザの
ギャラリー秀で
ヨガのクラスを持つ
橋本早苗先生のリクエストで
レッスンのあとのランチを
提供しました。

30代から70歳近くまでの方が
おいしい〜と言って
ほぼ完食してくださって
ホッとしました。

みなさん、初めてという
テンペは大豆の発酵食品。
テリヤキにして
食べやすくサンド。

たまには
こんなランチもいいわね、って
来月もう一度お約束しました。

ヴィーガンカフェの代表、
カフェエイトに行って
勉強してこよっかな。

PS.
PCが壊れてしまいました。
メールをくださってる方、チェックできていません。
申し訳ありませんが
返信のない方は
keiko-m☆px.catv.ne.jp
(☆を@に変えてください)
までもう一度送っていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
みなさまのポチっに励まされています↑↑
よろしくお願いします。
by katie1121 | 2011-06-15 20:42 | 料理 | Comments(0)
<< ライ麦ブレッドとオレンジチョコパン あえて失敗するレッスン >>