ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

今日のデリはヴィーガン的

d0160783_0111570.jpg

いつもと
変わらなくみえる
デリのプレートですが
今日は
乳製品やサトウ、
動物性は
使ってません。

なにせ
ヒーリングフードの
葉子先生参加のクラス。

先生のレッスンを
受けたワタクシとしては
パンはともかく
デリはヴィーガン対応
しなくっちゃ。

テンペのエスカベッシュも
かぼちゃの胡麻みそサラダも
グリーンサラダのドレッシングも
甘みは
メープルシロップと
甘酒と
フルーツ。

パンは
全粒粉のイングリッシュマフィンと
抹茶ブレッド。

こちらは
お砂糖使用です・・・
d0160783_059855.jpg

デザートは
アサイーのフルーツ添え。

カラダにやさしい、
カラダにいい食事を
Katie's Styleの
日々の目標にしているのだから
勉強したことを
もっと生かさなくては。

ですね、先生。



ランキングに参加しています↑↑
いつもポチっとありがとうございます。

感謝しています。
by katie1121 | 2011-09-23 01:21 | 教室 | Comments(4)
Commented by oisiidaisuki at 2011-09-23 07:36 x
先生、昨日はありがとうございました。
全部おいしかったです!
アサイーもカルディでチェックしました。
デリも最高!

さきほど先生のPCにメールを送ったのですが、エラーで返ってきてしまいました。
わたしのPCと携帯両方から送りましたが、両方ともダメでした。
なので、こちらに用件をかかせていただきます。

昨日、Hさんとお話して、9月30日のHさんと、Eちゃんと、Eちゃんのお友達3人のクラスに、私が飛び入り参加することになりました。
よろしいでしょうか?


あと、昨日いただいた酵母が、今朝もうしゅわしゅわーっとなりました。
もう冷蔵庫に入れてだいじょうぶですか?
それと、冷蔵庫に入れても、1日1回あけてまわすのですか?

よろしくお願いいたします。
Commented by oisiidaisuki at 2011-09-23 07:37 x
先生すみません、上のコメント、2重に入ってしまいました。ブラウザをクロームにすると、コメントがだぶってしまうのです。申し訳ありません。
Commented by oisiidaisuki at 2011-09-23 09:10 x
メニューが重なるようでしたら遠慮しますのでおっしゃってください。
Commented by katie1121 at 2011-09-23 11:42
oisiidaisukiさん
ありがとうございます。
PCのトラブルがあったようで何回もお手数をかけました。
ごめんなさいね。

30日にも参加したい、と聞いてうれしかったです。
メニューはかぶらないようにするので是非またいらしてください。

酵母はウチのをお嫁入りしたので早かったですね。
冷蔵庫にいれてからは、振らなくても大丈夫です。

酵母のパン、楽しんでください♪
<< eat more greens あずきのカンパーニュ >>