ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ギャラリー秀marcheの準備

d0160783_7422462.jpg

ふう〜っ
どうにか
パンが焼けました。

今日はたまプラーザ
ギャラリー秀marche。

ワタシも参加した〜い!
という方がふえて
お花、お菓子のほかに
アロマ、雑貨、アクセサリーの
コーナーもあるようです。

お近くの方は
是非いらしてくださいね。
11時30分から16頃までです。

さ、
これから
ラッピング〜。

楽しい一日を!



ランキングに参加しています↑↑
いつもありがとうございます。

みなさまのポチっに励まされてます。
by katie1121 | 2011-09-25 07:51 | パン | Comments(6)
Commented by Pietra pietra at 2011-09-25 21:24 x
本日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

美味しいパンをGET出来て、家族も友達も大変喜んでおりました。
勿論私も美味しく頂きました♪

勝手の分からない初参加でしたが、とても楽しく刺激のある空間&時間であっという間に時が過ぎました。

また来月も参加させて頂くので宜しくお願いいたします。
美味しいパン楽しみにしております。

天然石アクセサリーのPietra pietraでした
Commented by katie1121 at 2011-09-26 01:33
pietra pietraさん
お疲れさまでした。
パン、ありがとうございます♪
お口に合えばうれしいです〜。

今日はゆっくりアクセサリーを見ることができませんでしたが
次回は是非!
またお会いするのを楽しみにしています。

コメントをありがとうございました。
Commented by タピオカ at 2011-09-27 10:03 x
お疲れ様でした~!
むむむっ!こんなたくさんご用意されたのに、手に入らなかった。
少しくらいあるかな…と、甘かったです。
だんだん激化してますよね、パン喰い競争。
次回は私も並びます^^
Commented by katie1121 at 2011-09-27 21:40
タピオカ師匠
お嬢様のお好きなシナモンロール、
ご用意させていただいてたけど
いつの間にか・・・
次回も焼いていきます〜♪

おとなりの『はらぺこぱんや』さんも
美味しいです!
パンもお菓子もすっごいレベル高いマルシェに
しませう〜
Commented by mamie at 2011-09-28 07:09 x
パン食い競争♪♪ 
私ったらちょっとフライング気味だったかしら~?
ごめんなさい(^_^;)
Katieのパンのファンの方のために2つだけしか
買わなかったけど…
シナモンロール買えばよかったな~。
娘のために抹茶もね。
今度は・・・ぜひ♪

誘ってくれてありがとうね。
Commented by katie1121 at 2011-09-28 08:19
mamie
いえいえ、待ってくださってる方に
まず手にとっていただきたいので
フライングもOK!

mamieのいろんな作品を
もっともっとみなさんに見てもらいたいから
これからも是非参加してね♥

来月も楽しみ〜♪
<< ギャラリー秀 marche eat more greens >>