ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ギャラリー秀 marche

d0160783_001184.jpg

気持ちのいい
秋晴れの空。

月一で開かれる
ギャラリー秀 marcheに
参加しました。

ゼロから始めた
マルシェですが
月を追うごとに
常連さんも増え、
今では
オトナ買いしてくださる方も。

足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました。

仲間にい〜れて、
と先月からは
雑貨が加わり
今月はさらに
布小物、アクセサリー、
キャンドルなどと
もりだくさん。
d0160783_0153862.jpg

大好きな
粘土・カトルナージュの
mamieも初参加です。

また
これから
ご縁が深まりそうな
コミュニティカフェの
スタッフの方との
新しい出会いも。

きちんと
つなげていくこと、
大切にしていくことで
また生まれるものが
あるんだろうな。

まだまだ
ワクワクすることや
楽しいことが
いっぱいありそうな予感。

来月のmarcheは
10月29日と30日の
2日間です。


ランキングに参加しています↑↑
いつもポチっとありがとうございます。
励みになります。

よろしくお願いします。
by katie1121 | 2011-09-26 01:27 | パン | Comments(6)
Commented by mamiscuisine at 2011-09-26 16:44
katieさん
昨日はお天気にも恵まれ賑やかなマルシェでしたね。
katieさんのパンの売れ行きは毎回素晴らしいです♪
手作りのお味を喜んでもらえるのは作り手としても嬉しいですよね。
私もフォカッチャ&スコーン美味しく頂きましたよ。
また来月もよろしくお願いします。
Commented by ユーカリ at 2011-09-26 21:20 x
katieさん
昨日はありがとうございました。
幼稚園の先輩ママでもあるkatieさんとこうしてご一緒させていただき、ホントにうれしいです。続けてきてよかったと思います。今後ともよろしくお願いいたします♡
今回のチョコと抹茶のパンもおいしくいただきました♪
また来月もよろしくお願いします。
Commented by katie1121 at 2011-09-26 23:28
mamiscuisineさん
お疲れさまでした〜
お菓子、ラッピングも可愛いし、
あのロングスリムクッキー、
とても美味しかったです♪

来月もまたよろしくお願いします。
コメント、ありがとう!
Commented by katie1121 at 2011-09-26 23:45
ユーカリさん
お疲れさまでした。
アロマもすごい人気ですね〜
毎回、新たな出会いがありつながっていくのを
実感しています。
一緒に盛り上げて続けていきましょ!

来月もお会いするのを楽しみにしています♪
Commented by hachimitsu soda at 2011-09-28 12:22 x
先日のマルシェ、お疲れさまでした!
katieさんのお教室に通っている友だちが、とってもおいしいよ!!と
絶賛していたので楽しみにしていました。
お豆のパンを買うことができまして、豆好きなので幸せでした♪
パンはもちろんお豆もとってもおいしかったです。

あと、katieさんがおっしゃっていた、マルシェだからこそ、の
言葉が印象に残りまして。
少しずつ、すすんでいけたらいいなと思いますので
またご一緒できましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by katie1121 at 2011-09-28 23:57
hachimitsu sodaさん
マルシェ、お疲れさまでした。
かわいいヘアアクセサリー、女の子たちに人気でしたね。
素材も色もセンスがよくって
若かったらワタシがしたいくらい・・・

またご一緒しましょ。
コメント、ありがとうございます。
<< かぼちゃのパン ギャラリー秀marcheの準備 >>