「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

X'masの準備

d0160783_22462933.jpg

ドライフルーツを6種類
ナッツ類は4種類。
ラム酒と赤ワイン、
クレームドカシスに
漬込みます。

X'masにむけて
シュトーレンの準備開始。

今年は
つよ〜い味方、
コトブキさんが
ついてるから
全部1kgづつ
購入できました。

粉糖は4kg袋を。
d0160783_231442.jpg

去年までとは
スタイルのちがう
シニファンタイプの
シュトーレンも
焼く予定。

あとは
制限のかかった
バター・・・

確保しなくっちゃ。



ランキングに参加しています↑↑
みなさまのポチっに励まされています。

よろしくお願いします。
by katie1121 | 2011-10-04 23:21 | パン | Comments(4)
Commented by mamie at 2011-10-05 06:47 x
はい!(←手をあげてるつもり(^_^;))
予約させてくださいね。楽しみ~♪
中身がたっぷりね。
Commented by タピオカ at 2011-10-05 16:00 x
そっか、Katie先生はフルーツ自家製ですもんね。
さすが、バックにコトブキさんが付くとすごいですね~^m^
また連れてってください。

そうそう、私もバター確保しなくっちゃ!マルシェどころじゃ
なくなってしまいますよね=3

Commented by katie1121 at 2011-10-05 22:25
mamie~
いつもありがとう♪
今年はクラシックとネオの2種類。
今度のマルシェで試食できるといいけど・・・

間に合うかしらん。
Commented by katie1121 at 2011-10-05 22:33
タピオカ師匠
コトブキさん、ご紹介します〜。
マロンペーストなんてサバトンの2kgも買っちゃいました^〜^;

まだ10月だというのに今からバターがコノ調子だと
X'masが心配ですね。
<< 野菜ありきのデリ Gレーズン酵母 のみくらべ? >>