「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

プレッツェル

d0160783_23533380.jpg

ギャラリー秀の
マルシェ。

今回は
パンとお菓子は
参加していませんが
『プレッツェル!プレッツェル!』を
出版された
藤田千秋さんが
いらっしゃるというので
紹介してもらいました。

島津睦子先生、
堀田先生と
同じ先生に
師事していたことがわかり
しばしパン談義。

試食に
焼いてこられた
プレッツェル、
おいしかったので
本も購入しました。

食事用から
おやつまで
できるようなので
冬休みに
作ってみます。

藤田さん、
パンやお料理の本を
10何冊も
出版されているのに
ナチュラルで
とても
ステキな方でした。



ランキングに参加していますので↑↑ポチリと
クリックをしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
by katie1121 | 2011-12-24 02:51 | パン | Comments(4)
Commented by ユーカリ at 2011-12-24 09:01 x
katieさん、昨日のパンもディップもおいしかったです♪
家族でいただきました。
もうすぐお兄ちゃんの受験で、しばしピリッとした日が続きますが、
またお会いする日を楽しみにしています。
Commented by ちあき at 2011-12-24 18:04 x
いやいや、超恐縮です!
(そして一足先に帰ってしまって申し訳なかったです。)

それにしてもパンの話し・・・尽きないですね。
これもなにかのご縁、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by katie1121 at 2011-12-25 03:38
ユーカリさん
ユーカリさんの作ったアロマスプレー。
毎日朝に昼に夜にシュシュ。

リビングの空気がス〜として
気持ちがよくなりますね。

お兄ちゃんの受験が笑顔で終わりますよう。
またマルシェで♪
Commented by katie1121 at 2011-12-25 03:41
ちあきさん
おいしそうなプレッツエルが
いっぱい詰まった本ですね。

どれから作ってみようかって
迷ってしまいます。

今度レッスンにもお邪魔したいなって
思ってます♪

あ、プレッツエル、
作ったらブログにアップしますね〜。
<< X'masケーキ 蔦屋書店 >>