「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

念願のZopF

d0160783_23629.jpg

半年前から
予定を調整し
実現した
ZopF。

伊原シェフの本、
『失敗しないパンづくり』
で紹介されてたパンが
並んでいて
ちょっと感激。

d0160783_23112481.jpg

気取らない
毎日たべたいパンが
たっくさん。

d0160783_23182548.jpg

2階のカフェで
ランチ。

パンのもりあわせから
スープ、サラダ、メインまで
おなかいっぱいです。

予約がとれないのも
うなづけます。

パン教室を
している
yukaron,emiちゃん、
スーパー主婦etsukoさんと
楽しい一日でした。

DVDつきの
本もあることだし、
作ってみよっ。



ランキングに参加しています↑↑
ポチリとクリックをしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます。
by katie1121 | 2012-01-28 23:27 | パン | Comments(6)
Commented by yukaron at 2012-01-29 10:43 x
いや~~★さすがにUPが早い!!
写真撮る前に食べちゃう私にとっては、とってもありがたい!!
あんなに買ったのにクロワッサン買い忘れたっ(~_~;)
また行きましょう♪
Commented by katie1121 at 2012-01-30 00:04
yukaronさん
たっくさん買ってたけど、どうだった?
ハード系もおやつの甘いパンも
とってもおいしかったわ!

クロワッサンもサックサクでした〜
また行きましょ♥
Commented by yukaron at 2012-01-30 20:43 x
日替わり?週替わり?のリュスティックとレーズン酵母バケッド、カレーパンも中にカツが入っていて高校生男子好みで美味しかった~♪
すぐに食べつくしそうです!
Commented by kurikuriwo2 at 2012-01-30 22:13
katieさんとパンのラインナップが違うので、写真嬉しいです~♪
yukaronさん、我が家のパンは、ほぼ食べつくしました。^^
次回も楽しみです~♪♪
Commented by katie1121 at 2012-01-30 22:57
yukaronさん
カツのはいったカレーパン??
ほかとは違うけど特別じゃないっていう感じ…
それがオリジナリティなのかな。

ちょっとクセになりますね。
Commented by katie1121 at 2012-01-30 23:02
kurikuro2さん
パン屋さんもIKEAもね♪
まずはペニンシュラのベーカリーあたりかしらん♪
<< TORAYA CAFE 柚子サワークリームケーキ >>