「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

マルシェで湘南野菜を

d0160783_2232725.jpg

ギャラリー秀の
月一マルシェに
湘南野菜が
やってきました。

オーガニックは
うたってませんが
減農薬で
とにかく新鮮。

とくに
サラダミックスは
何種類かのリーフが
はいっていて
すぐに
そのまま使える
スグレもの。
d0160783_22714100.jpg

湘南野菜の
ご紹介のために
パンを焼いて
マルシェで
試食会をしました。

旬の
おいしい野菜は
これからも
届きます。

また
4月からは
Katieのパンと
タピオカスイーツを
再開できるよう
準備中。

ことしのマルシェは
にぎやかに
なりそうです。



ランキングに参加しています↑↑
ポチリとクリックをしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。
by katie1121 | 2012-02-20 02:53 | パン | Comments(6)
Commented by タピオカ at 2012-02-20 10:12 x
昨日はご馳走様でした~(^人^)
いやぁ~、お野菜もドレッシングも充分美味しかったけど、
やっぱりパンが主役でした。
私も立ち止まってばかりはいられない!と、思う今日この頃…。
4月は準備期間がタップリだし、気合入れますね!
Commented by kurokuro at 2012-02-20 13:49 x
ご無沙汰です~「ハハ会」のブログから、一気に映画を・・・じゃなかったkatieさんの素敵な日記に入り込んでおりました~
今日のブログで感じたのには・・・プロフィール画像にあるようにグリーン(お野菜)が沢山クローズアップされつつあるのですね。去年のカードはケーキとパンでした。LVに両方飾ってあって毎日思います。肌色から緑色へ・・・。
お嬢様たちのValetine,どうだったかな?私も遠い30年昔を思います。ミソも手作りしてしまってるし・・・ホットドッグのパン型!沢山、刺激を有難うございます。
Commented by katie1121 at 2012-02-21 00:53
タピオカさん
こちらこそタピオカスイーツと並ぶからには
もっと頑張らないとって思う今日この頃・・・。

4月もマルシェの前にはお世話になりますね〜。
そうそう、またレッスンもしてもらいたいです。
ご検討を♪
Commented by katie1121 at 2012-02-21 01:00
kurokuroさん
お忙しいのにお立ち寄りくださって
ありがとうございます。

ことしはハハの会も忙しくなりそうですね。
忙しいけど楽しい時間を共有できるかと思うと
今からワクワクです。

kurokuro さんのおかげでまたハハの会もあるんですよね。
感謝しています。
3月、楽しみにしています♪
Commented by itokoi at 2012-02-21 15:18 x
こんにちは♪
先日はお疲れさまでした。
マルシェブログと自分のブログの
開催報告の記事で、素敵なお写真をお借りしました。
事後報告で、申し訳ありません。

4月以降の展開、楽しみです♪
今後ともよろしくお願いします!

Commented by katie1121 at 2012-02-21 23:37
itokoiさん
先日はおつかれさまでした。
どうぞどうぞ♪
お使いくださいね〜。

4月はお花もいっぱいで
マルシェも華やぎそうですね。
2年目のマルシェ、一緒にもりあげていきましょう!

でも無理は禁物。
ちゃんと寝てくださいね。
<< マメまめパン ホットドックパン >>