「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

マルシェでリクエスト

d0160783_1014431.jpg

久しぶりに参加する
ギャラリー秀のマルシェ。

少し肌寒い中、
たくさんの方が
きてくださり
お話できて
楽しかったです。
d0160783_1035893.jpg

ひとりで
焼いているので
種類もカズも少なく
すぐになくなってしまい・・・

では明日に、
とリクエストしていただいたのが
チーズのカンパーニュと
いちじくとナッツの
カンパーニュ。

昨日より
さらにヴァージョンアップ
しちゃいました。
d0160783_107894.jpg

フォカッチャも。
d0160783_108421.jpg

今日は
さらにさむいです・・・

雨が
もちますように。

いってきます!



ランキングに参加しています↑↑
ポチリとクリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。
by katie1121 | 2012-04-22 10:10 | パン | Comments(4)
Commented by ユーカリ at 2012-04-22 21:38 x
今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
フォカッチャとカンパーニュおいしかった♪
また5月を楽しみにしています。
Commented by はち at 2012-04-22 22:37 x
連日、寒い中お疲れさまでした。いつも前向きで頑張っているkatieさんに励まれ、パワーをもらいます。ありがとうございます♪来月もよろしくお願いします。
Commented by katie1121 at 2012-04-23 00:27
ユーカリさん
ワタクシもお会いできてうれしかったです。
ユーカリさん、色が白くなって更に美しくなられてましたね♪
やはり日々のお手入れが大事なのね・・・

5月もよろしくお願いします〜☆
Commented by katie1121 at 2012-04-23 00:32
はちさん
お疲れさまでした!
ハチさんこそ連日忙しかったね!
ギャラリー秀は大好きな場所です。

楽しいこと、企画しましょ。
5月は塩麹のワークショップもあり楽しみです〜♪
 
もろもろ懸案事項、よろしくです。
<< マルシェのお礼 マルシェのパンいろいろ >>