ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

イチジクとクルミとベリーのライブレッド

d0160783_7361266.jpg

今日は
これから
たまプラーザの
ギャラリー秀
月一マルシェ。
d0160783_7414824.jpg

ワインで煮た
イチジク、クランベリー、
サルタナレーズン、
オレンジピール、
レモンピール、
クルミが
たっぷりはいった
ライブレッド。
d0160783_7465642.jpg

甘夏酵母と
いちご酵母で。

今日の
イチバンの
おすすめです。

10時ころから
14時ころまで
やっています〜


ランキングに参加しています↑↑
ポチリとクリックしていただけたらうれしいです。

いつもありがとうございます。
by katie1121 | 2012-05-27 07:51 | パン | Comments(4)
Commented by mealkitchen at 2012-05-27 08:18
katieさん

美味しそう♪ 女子好みのパンですね・・・
あっという間に完売してしまいそう。

明日堀田先生のレッスンでお会い出来るの楽しみにしています。
新しいお教室わくわくしますね♪
Commented by ユーカリ at 2012-05-27 21:32 x
katieさん、今日はガールズトーク楽しかったです♪いただいたパンもおいしかったあ…家族もいつもパンのおみやげ楽しみにしています♪

今日のトークで明日からの毎日がちょっとずつ楽しくなるかも…♡
Commented by katie1121 at 2012-05-27 21:43
mealkitchinさん
コトブキツアー以来ですね。
明日のレッスン、と〜ても楽しみです♪
先生の処女出版本、サインしてもらいましょ〜。
emiちゃんも一緒ですよ。
Commented by katie1121 at 2012-05-27 21:58
ユーカリさん

おつかれさまでした。
ホンネトークができる仲になりましたね(笑)
意識改革?
女子度をアップしましょう!
<< ギャラリー秀マルシェ トマトグリッシーニ >>