「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ロテイ・オランの高加水パン

d0160783_23323138.jpg

2年前から
かよっている
堀田先生の
レッスン。

今日は
復習要素もあり
いつもながらの
マニアックな
中身のこい
レッスンでした。
d0160783_23414163.jpg

PARCO出版から
先生の本が
出版されました。

手元写真が
多く掲載され
わかりやすい
先生の
レッスンそのもの。
d0160783_23502729.jpg

堀田先生は
特別、
じゃないけど
とっても
クリエイティブ。

そして
パンは
もちろん
おいしい。

生徒さんが
またまたふえて
予約のとれない
お教室に
なりそうです・・・



ランキングに参加しています↑↑
ポチリとクリックしていただけると
うれしいです。

ありがとうございました。
by katie1121 | 2012-05-29 00:07 | パン | Comments(4)
Commented by N子 at 2012-05-29 00:48 x
私も購入しました~。
なんと、堀田先生、名古屋でも時々レッスンされてるそうで、お友達の紹介で、秋ごろから入れてもらえる(かも!?)の予定なのです♪
理論コースを選びました~!!
入れるように、祈ってください~。
Commented by katie1121 at 2012-05-30 00:28
N子さん
そうそう、名古屋の専門学校でパンを教えてらっしゃいます。
目からうろこの超マニアック授業!
ホントに勉強になります。

きっと入門できるわ♪
祈ってますね〜〜。
Commented by kurikuriwo2 at 2012-05-31 16:16
一緒のレッスン楽しかったです~♪♪
今回も、勉強になりましたね。^^
帰りの雨にはビックリしましたけど、大丈夫でしたか?
私は、寄り道していたらすっかり、晴れていました。^^

次回は、我が家ですね♪
初emiパンを食べて頂くので、ドキドキだわ~。^^;;
Commented by katie1121 at 2012-06-01 02:35
emiちゃん
ほんとに何度うけても、おなじパンでも
勉強になりますね!

ワタクシも帰る頃には晴れて虹が・・・
また一緒にうけましょう。

emiちゃんのホシノパン、
楽しみです〜♪
<< 夏ベジ〜ブレッドとポモドーロ ギャラリー秀マルシェ >>