ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

marche@ギャラリー秀

d0160783_217219.jpg

恒例の
ギャラリー秀マルシェ。

タピオカさんの
お菓子、
ユーカリさんの
アロマ、
そしてchieさんの
ご紹介する
ひよこ豆みそと
のりたまごしょうゆ、
どれも
午前中に
ほぼ完売となりました。

イトコイさんの
お花も大人気!

きてくださった
みなさま、
ホントに
ありがとうございました!
d0160783_2283680.jpg

今月の湘南野菜
おススメは
大きなズッキーニ。

まるいズッキーニが
めずらしくって
買ってみました。

さて、
どうやって
お料理しましょう・・・

来月のmarcheは
7月15日、16日。

あそびに
きてくださいね〜



ランキングに参加しています↑↑
ポチリとクリックをしていただけると励みになります。

よろしくお願いいたします。
by katie1121 | 2012-06-25 02:52 | パン | Comments(2)
Commented by mamie at 2012-06-25 18:58 x
kaite♪ お疲れ様でした。
昨日は、katieの焼き立てパンをたくさん買うことができて
今朝の我が家は、リッチな朝ごはんになりました。
とっても美味しかったです。
特に娘には、レモンブレッドが好評♪♪
また来月時間があえば買いに行かせていただきたいな。

不義理な私に他のお店の方々もとっても優しく
私のこと覚えていて下さって嬉しかったです。
来月午前中試合じゃありませんように・・・。
Commented by katie1121 at 2012-06-26 00:37
mamie,
お友達と一緒にきてくれて
ホントにありがとう♪

お口にあえばうれしい〜。

来月、試合でも(是非勝ち残って!)
mamieの作品だしましょう。
お預かりしますよ〜。
<< フガスとドックロール パンを爆焼き >>