ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ホシノのPIZZAでおもてなし

d0160783_6142629.jpg

志賀シェフの
講習会で
おともだちになった
emiちゃんの
おうちに
あそびに。
d0160783_6472035.jpg

ホシノ酵母で
お教室をされてるので
ホシノのPIZZAを
ごちそうしてくれました。

コレが
と〜っても
おいしい!

一緒にいった
パン教室の先生
Yukaronと
おいしいの
連発です。
d0160783_6334970.jpg

都会のど真ん中で
スタイリッシュな
マンション。

リビング&キッチンも
ステキな
憧れのお教室。

研究熱心な
emiちゃんの
お教室には
先生たちが
かよってるのも
納得。

ワタクシも
ホシノのパンを
おしえてもらうことに
しました。

たのしかったです。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています↑↑↑
ポチリとクリックしていただけるとうれしいです。

5TH Styleのステキなお料理ブログがいっぱいです。

ありがとうございました。
by katie1121 | 2012-07-06 06:43 | パン | Comments(4)
Commented by kurikuriwo2 at 2012-07-06 16:25
私もとっても楽しかったです~♪
遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
それに、沢山頂き物もしてしまい、ありがとうございました。
頂いたお花を見ると、ニコニコしてしまいます。^^

後、パンも気に入って頂けて嬉しいです~♪♪
でもお教室、満足して頂けるか心配。^^;
次回は、Yukaronさんのお家ですかね♪って勝手に言って見たりして。^^
Commented by katie1121 at 2012-07-07 00:31
emiちゃん、
あたたかいおもてなしを
ありがとう〜〜。

楽しかったです。
emiちゃんのクオリティ、尊敬しちゃいます!
いつでも研究熱心なのが
パンを食べて納得。

レッスン、
よろしくおねがいします。

次回は・・・
やっぱりyukaronちだよね〜。
Commented by yukaron at 2012-07-07 14:56 x
今ブログを見てワクワクでコメントしようと思ったら。。。
こんな話になってたの~~~(~_~;)汗
お二人のようなTHEお教室と違って家もメニューもこだわりなく
ゆるゆるなので。とても無理だわ~

でも二人のパンをもっと世界に広めたい♪
グランジャポンのメルカード(マルシェのスペイン語)でもパンを販売したい♪

そしてゆくゆくは特別講師としてお招きしたい☆

そういう方向でがんばりたいんだけどダメかな?!


Commented by katie1121 at 2012-07-08 01:52
yukaron
ゆるゆる〜はyukaronのいいところ♪
あちこちにアンテナをはって
パンだけじゃなく、いろんな世界をもってる
yukaronが好きです〜。

もう20年近く前に一緒に始めたパンだもの、
これからもご一緒に!
<< 星形セーグルノアとフガス バケットと抹茶シフォンケーキ >>