ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

マルシェのパン。

d0160783_6432738.jpg

ワインで煮た
イチジクと
クルミが
た〜ぷり入った
カンパーニュ。
d0160783_701850.jpg

スイーツの
おすすめは
レモンブレッド。

クリームチーズ&
サワークリームの
フィリングに
レモンのアイシング〜

前回
お試しにだしたら
今回も是非!と
ご予約いただきました。
d0160783_782855.jpg

たまプラーザ
ギャラリー秀
マルシェは
10時から14時ころまで。

他に
タピオカさんの
焼き菓子、
イトコイさんの
お花、
ユーカリさんの
アロマや
新鮮で
おいしいお野菜が
たくさんならびます。

お近くのかたは
是非
遊びにいらしてくださいね♪



ランキングに参加しています↑↑↑
ポチリとクリックをしていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。
by katie1121 | 2012-07-15 07:14 | パン | Comments(4)
Commented by ユーカリ at 2012-07-16 22:50 x
katieさん、毎回おいしいパンありがとうございます♪
素敵な刺激をいただいています。
今日もグリシーニが家族にも仲間にも好評でした。
また来月もよろしくお願いしまーす!
Commented by katie1121 at 2012-07-17 06:17
ユーカリさん
よろこんでいただけてうれしいです。
虫よけスプレー、家族で使わせていただきますね〜

また次回。
プロフィール写真、
せっかくだからどこかにアップしてくださいネ。
Commented by Junko at 2012-07-18 20:07 x
ご馳走様でした~??
どのパンも、とっても美味しく頂戴しました(^-^)/
とりわけ、レモンチーズブレッドは娘たちと取り合いに??
教えて頂きたいパンばかりです??
お野菜も味が濃くて美味しかったです??
次回も楽しみにしています??
Commented by katie1121 at 2012-07-19 05:59
junkoさん
朝早い時間にわざわざきてくださり
ありがとうございました。
レモンブレッド
、ワタクシもお気に入りなんです〜。

こんどレッスンで一緒に
作りましょう。

ありがとうございました♪
<< Rossiナイトとお泊まり会 すまいRuカフェ@横浜ハウジン... >>