「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ホシノのケークとPizza

d0160783_23523969.jpg

ホシノ酵母で
ユズキャラメルケーク。

ホシノの
お菓子は
初めて。
d0160783_675794.jpg

ホシノでPizza.

ん〜
おいしい〜。

天然酵母のパン、に
ふれはじめたころ
ホシノは
本をみながら
作ったこともあるけど
これでいいのかなって
納得のいかないまま・・・
d0160783_620323.jpg

ホシノだからこそ
おいしい
お菓子やパンが
たくさん
あるんだろうなっ。

また
ちゃんと
べんきょうしてみよう。



ランキングに参加しています↑↑↑
ポチリとクリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。
by katie1121 | 2012-07-28 00:21 | パン | Comments(2)
Commented by kurikuriwo2 at 2012-07-29 00:19
きゃ~、早いupありがとうございます。^^
katieさんが勉強になる事があったは正直疑問ですが・・・、私は、とっても楽しかったです~♪
後、Pizzaとcake気に入って頂けて嬉しいです。
また、良かったらお喋りも兼ねて来て下さいね。^^
と言うか、katieさんのレッスンに行きたいです~♪


Commented by katie1121 at 2012-07-29 02:42
レッスン、ありがとうございました。
ホシノにとっても興味がわきました〜。
また是非参加させていただきたいって
思っています。

オーブンもワインセラーも
どれもこれもおしゃれ〜でステキでした。
楽しかったです〜♪
<< イーストフォカッチャと酵母リュ... サクラエビチャバタ >>