ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

NYのパン教室

d0160783_1505348.jpg

NYで
パン教室に参加。
d0160783_1505661.jpg

メニューは
ブルーチーズブレッド。

プルーン生地の
丸パンと
サラダは
アボカドに
プチトマト、
パクチーのサラダ。
d0160783_1505770.jpg

材料は
オーガニック。

もちろん
サラダも
オーガニック。

コノお粉、
買って帰りたい〜

久しぶりに
パン生地に
触れられ
オーブンから
焼けるパンの
かおりにつつまれ
楽しい時間でした。
by katie1121 | 2012-08-09 01:31 | NY | Comments(6)
Commented by タピオカ at 2012-08-09 09:25 x
さすがKatie先生!NYでもパン教室に参加とは!
ところ変われば…ですか?
今月のマルシェで帰国ホヤホヤでお会いするのが
めっちゃ楽しみです^m^
Commented by aki at 2012-08-09 20:41 x
なかなかパンが上手に焼けないのは、粉のせいだと思ってたけど、同じKing Arthurの小麦粉使ってる。トホホホ。。。。。
Commented by katie1121 at 2012-08-09 22:35
タピオカさん
もうパンとスイーツの
食べすぎです〜〜‼

こんなスイーツ作りたい、
のご相談させていただきますね。
Commented by katie1121 at 2012-08-09 22:41
akiさん
この粉は
シンプルなパンに
あうような気がします。

中力粉でハード系の
パンを焼いてみたいな、
って思いました。

粉も材料も
いっぱいありますね〜

いろいろ使いたいです。
Commented by chiharu at 2012-08-11 13:27 x
わたしもこの粉使っています~。でも、オーガニックではないな(笑)イギリスパンもキッチリ上がって、きれいに焼けますよ。NYはオーガニック商品がたくさんあるので、有難いです。
パン教室、素敵ですね~。 
Commented by katie1121 at 2012-08-13 00:27
chiharuさん
King Arthurのほかにも
whole Foodsにはたくさんの粉が
あるんですね。

日本だとトミザワやCuocaなどの
専門店にいかないと、なかなか選べないので
うらやましい環境だなって
思います。

NYでパンを焼いてらっしゃるんですね。
いいですね♪
<< サラベスのワッフルブランチ Whole Foodのグリーン... >>