「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

夏のお教室

d0160783_628914.jpg

8月も
ボチボチと
お教室を
しています。
d0160783_6314485.jpg

夏休みならではの
おきゃくさまは
中学3年生の
Rちゃん。

幼稚園に入る前から
おつきあいのある
おともだちの
娘ちゃん。
d0160783_6372954.jpg

いろいろ
体験してもらいたくて
イーストで
フォカッチャと
ベジブレッドを
レーズン酵母で
プチクッペと
そのヴァリエーションを。
d0160783_6415245.jpg

いっぱいメモして
オトナの会話にも
ニコニコと
応対していて
ステキな女の子に
なったなあって。
d0160783_6471427.jpg

お持ち帰りの
クッペ生地。

ママと一緒に
焼いたかな♪



ランキングに参加しています。
ポチリとクリックしていただけたらうれしいです。

ありがとうございました。
by katie1121 | 2012-08-19 06:49 | パン | Comments(4)
Commented by kurikuriwo2 at 2012-08-19 13:24
NY素敵~♪♪ってblogを楽しく拝見していたら、山形に行き、お教室も再開していて!!
最近ダラダラ生活をしている私は、気持ちが引き締まりました。^^;;

9月のマルシェで会えるの楽しみにしています~♪ ^^

Commented by mamie at 2012-08-20 06:39 x
お世話になりました。とっても楽しくパン作りのことも勉強になり、大人の会話にも交ぜていただき、充実した時間だったみたいです。ありがとう。何より美味しかった〜!って感動してたわ。大事にいただいた酵母育ててます(^-^)/
Commented by katie1121 at 2012-08-20 08:04
kurikuriさん
夏休みの課題のひとつは
ホシノのパンなんです。

またkurikuriさんに
教えていただかなくっちゃって
思っていたところ。

お教室はイレギュラーで
3回だけ・・・
お時間があるようならお茶でもいかが。
Commented by katie1121 at 2012-08-20 08:11
mamie
14歳のRちゃんに
たっぷりおばさんトークを
あびせちゃったかしら。

ジャニーズの話とか
みんなにいろいろ質問されてて
可愛かった。

またいつでもドウゾってお伝えくださいね♪
こちらこそ参加してくれて
ありがとう!
<< レンズ豆クーヘンとトマトカンパーニュ 日本の朝ごはん >>