ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

Vitamixでグリーンスムージー

d0160783_951516.jpg

毎朝グリーンスムージーを。
d0160783_9555390.jpg

NYでの
大きなお買い物。

おもかった・・・
d0160783_1023644.jpg

コチラは
紅いスムージー。
d0160783_1062250.jpg

付属の本を
みながら
いろいろ
試してみようっ。

スグレモノ、です。


ランキングに参加しています↑↑↑
ポチリとクリックしていただけたらうれしいです。

ありがとうございました。
by katie1121 | 2012-08-23 10:13 | NY | Comments(8)
Commented by はーい、ふじたです at 2012-08-23 15:45 x
NYでの報告、指加えて見てました。いつもフットワークの軽いKatieさんに脱帽です。そして、バイタミックス!!すごい、すごすぎる。いいなあ、今度、試食に押しかけますね。我が家も先週、ヨコハマ行きました。
やっぱり、風が違いますよね。
Commented by i♡chie at 2012-08-23 16:07 x
katieさん、ついに買っちゃいましたね〜♪
ぜひぜひ、いろいろ情報交換して、使いこなしましょうね。
それにしても、持って帰って来たなんて、びっくりです!!
オーガニックな野菜と果物選びが難しいんですよね。
Commented by katie1121 at 2012-08-23 17:37
はーい、ふじたさん
ヨコハマ、好きですか?
いいですよね〜。

こんど、一緒に行きましょう!

バイタミックス、
買ってきちゃいました。
コンセントが合わずしばらく使えず・・・

いつでも試食にきてきて〜。
バイタミックスのおかげで野菜の見直ししています。

やっぱりオーガニックにこだわりたくって♪

たまにはお茶しましょ、いや
スムージーしましょ。
Commented by katie1121 at 2012-08-23 17:43
i♡chieさん
衝動買いです。
円高のおかげで安くって・・・

皮ごとだから、
使う野菜や果物は気をつけてます。

暑い中、遠くまで買いに行ったりね。

レシピ交換しましょう。
本、一緒にみませんか?

よかったら遊びにいらしてください。
Commented by akko at 2012-08-24 05:33 x
え~買ったんだ!
私も欲しい物リストにはバイタミックスが書いてあるんだけど,
今使ってるミキサーがまだ壊れてないからおあづけ。
私が日本から持ってきたHBとどっちが重いかな?(笑)
Commented by katie1121 at 2012-08-24 09:34
akkoさん
アメリカでは
VitamixとならんでBlendtecも
人気ですって。

マクロビの先生はBlendtec派でした。

ちょっと小ぶりで使いやすいみたいです。
日本のHBはどうですか?
Commented by Junko at 2012-08-24 14:52 x
Katie先生は空を飛べるのでしょうか~?
パワフルな連日のレポート、楽しく読ませて頂いてます。
とどめ?が、憧れのVitamix!!
我が家は、来年成人式を迎えるバーミックスでガーガーやってます。
でも全く味が違うらしいですねぇ。

この夏、燃費の悪い身体の改善と娘の脱ステロイドに再挑戦で、
発酵食品とRowJuiceを我流で始めました。
でも、野菜選びに苦戦。いっそのこと宅配野菜便にしようかと・・・。

Katie先生のように、燃費の良くなりたい!
教えて頂きたいこと山盛りです。
Commented by katie1121 at 2012-08-25 06:04
JUNKOさん
成人式を迎えるバーミックス⁉
大切に使ってらっしゃるんですね。

発酵食品とローのジュース、
どちらも
カダにはとってもイイものだから
長く続けたら体質も変わると聞いています。

おいしい、が一番、安全が二番なので
まだ旬ではない
リンゴなどはスーパーで買わず
いただいた青森の林檎ジュースを
使ってます。

まるごと食べるモノだから
野菜や果物選びはホントに大変!

ウチでも宅配野菜の強化を始めました。
今度情報交換しましょ。
<< はじめてのパン作り YOKOHAMAルーツ >>