「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ベーグル@わいんのある12ヶ月

d0160783_10173397.jpg

わいんのある12ヶ月
9月のレッスンは
ベーグル。

ベーグル専門店の
オーナーでもある
雅子先生のベーグルは
ホントに
おいしい。
d0160783_10324340.jpg

ベーグルは
パンじゃない、と。

そうでした・・・

ベーグルは
ベーグルでした。
d0160783_10302194.jpg

パンと一緒に
いただくお料理。

いつも
とっても
おいしくて
あっという間に
完食。
d0160783_10421829.jpg

かえりに
材料を買って
すぐに
リピします〜。
d0160783_10483355.jpg

デザートも
絶妙!

ベーグル、
成型のコツが
はっきりと。

ふくしゅう、ふくしゅう。


ランキングに参加しています↑↑↑
ポチリとクリックしていただけると励みになります。

ありがとうございました。
by katie1121 | 2012-09-12 10:54 | パン | Comments(6)
Commented by N子 at 2012-09-12 22:25 x
こんばんは~。
おうちに帰ってすぐに復習~、すごい!!
その姿勢が、katieさんの素敵なパンと料理を生み出しているんですよね~♪

あ、余談ですが、やっと、10月に堀田先生の教室に参加できることになりました!
今から、ワクワクです☆
Commented by katie1121 at 2012-09-13 06:52
N子さん
すぐに復習しないと
忘れちゃうの・・><;

10月にいらしゃるのね!
いつですか?
時間があったらチラっとでも
会いたいです〜

目からうろこの
堀田ワールド、
楽しんでね♪
Commented by N子 at 2012-09-13 07:14 x
ありがとうございます!!
それが、なんと、愛知県の教室なんですよ♪
東京も行きたいんですけどね~☆
東京行く時は、ぜひ!!っていうか、一度、katieさんのレッスンに混ぜていただきたいわ~ん☆
Commented by katie1121 at 2012-09-14 06:17
あ、そうだったんですね〜。

学校だけかと思ってましたが
お教室があってよかったです♪

ではまたワンデイレッスンにいらっしゃる時にでも
会いましょう〜!
Commented by madomado at 2012-09-21 10:23 x
こんにちは!
madomadoです!
今、わいんのある~に向かう電車の中です。
Katieさんのブログを見て予習してます。
今月も楽しそうですね♪
ベーグル学んできます。


Commented by katie1121 at 2012-09-22 15:58
madomadoさん
これからレッスンなんですね〜。
おいしいです。
たのしいです。
さすが雅子先生のベーグルです。

またいつかレッスンでお会いするかしら・・・
<< あんパンの差し入れ パニーニとレモンパン >>