ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

おもてなし料理@北欧祭

d0160783_0271074.jpg

北欧祭@ギャラリー秀で
おもてなしの
料理教室を。
d0160783_053575.jpg

小さな前菜、
クロステーニ。
d0160783_123640.jpg

アボカドを
くり抜いて
エビとポテトの
サラダを
こんもり。
d0160783_1353610.jpg

メインの
お魚料理は
サーモンの
キノコソース、
クレープつつみ。

お肉は
ポークのコンフィ。

さつまいもペーストを
添えて。
d0160783_1403086.jpg

ホントに
たいせつな
友人を
もてなすように
すごした
たのしい時間。

お料理も
おいしい〜!
とよろこんでいただき
ヨカッタ。

あたらしい
出会いにも
感謝です。

ありがとうございました。



ランキングに参加しています↑↑↑
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。
by katie1121 | 2012-11-26 01:47 | 料理 | Comments(6)
Commented by まさ at 2012-11-26 07:48 x
フィンランドのトゥルニジュースが日本でも販売されています。北欧の飲む美容液と言われるトゥルニ果汁100%のジュースです。トゥルニは北海道にあるシーベリーのようです。サジージュースに似ていますがΩ7オイルを含みます。北欧料理に合いますよ。
Commented by mamie at 2012-11-26 08:16 x
katie♪ お疲れ様~~♪ 
私もいただきたかったな~。
企画から買い出しや試作・・・当日までの準備
とても大変だったと思います。
でもお客様も大喜びだったでしょっ♪ 
心に残るおもてなし料理ね。
Commented by Mariko at 2012-11-26 18:21 x
おもてなしのお料理のひとつ、ひとつ。。どれも優しい味で、美味しかったです。ゆっくり流れた静かな時間に感謝です。ありがとうございました。

本当に素敵な出会いがありましたよね。「はじめまして!」と新しい出会いが、次につながっていくようなワクワク感、人っていいなあ・・・と思います。

12月のお教室も楽しみにしていますね。。。
Commented by katie1121 at 2012-11-28 08:30
まささん
トゥルニジュース、日本でも買えるんですね。
まだ飲んだことがありませんが
オメガ7オイルを含んでる、ということは
カラダにもとってもいいジュースなんですね〜。

探して是非飲んでみたいと思ってます。
ありがとうございました。
Commented by katie1121 at 2012-11-28 08:33
mamie
北欧祭でのワークショップ、
おつかれさまでした。
ふだんはあまり来ない
こどもたちがmamieのゆきだるま作りに
夢中になってましたね!

まだまだ続くイベント、
がんばってね♪
Commented by katie1121 at 2012-11-28 08:38
Marikoさん
いつもいつもありがとうございます。
Marikoさんは磁石のようですね〜。
いろんな人がすいよせられるような・・・

北欧祭での出会いも
ホントに素敵で大切にしたいと思います。

ワタクシも人が大好き!。

12月、お待ちしていますね。
<< おいしい被写体とランチパック 北欧祭@ギャラリー秀 >>