「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ベーグル

d0160783_937879.jpg

短時間で
焼ける
ベーグル。

しばしば
着地点が
わからなくなりますが・・・
d0160783_9422478.jpg

お野菜だけの
ベジブレッド。

タマネギの
すりおろしに
サワークリーム、
マヨネーズを
あわせた
おソースを
たっぷりとかけて。
d0160783_946214.jpg

スイーツベーグルは
ピーナツバター+グラニュー糖
ハチミツバター+マロン

かるくトーストして
カリっとね。
d0160783_9581261.jpg

場違いだけど
貝柱のおかゆ。

七分米に
雑穀をまぜ
貝柱と
長ネギ2本を
貝柱の戻し汁で
コトコトと煮ます。

こんなに
おいしいなんて〜。

料理をしない
ムスメに
口頭で伝えて
作ってもらいました。

コレ、
朝食の定番に
しますっ。



ランキングに参加しています↑↑↑

ポチっとクリックしていただけるとうれしいです。
ありがとうございました。

たくさんのご心配メールを
ありがとうございました。
by katie1121 | 2013-01-16 10:40 | パン | Comments(2)
Commented by N子 at 2013-01-16 18:57 x
体調不良、大変でしたね…。もう大丈夫??
ベーグル、いい感じの着地ですよー。素敵♪
私のホシノベーグルは、着地間違えする時があります…。

昨日は、ロティオラン。堀田先生と、katieさんのお噂いたしましたが、鼻はむずむずしませんでしたか?

Commented by katie1121 at 2013-01-16 23:50
N子さん

もう体力、気力、食欲オッケーです!
ベーグルって食感とか歯切れとかが
材料や作り方のちょっとした違いに
もろにでるような気がして・・・

雅子先生に
ベーグルはパンじゃないのよっていわれて
少し気が楽になりましたが、
まだゴールはみえない感じです><+

昨日はそちらだったんですね。
も〜先生忙しくって、こちらではスケジュールの確保が
大変!!
じっくり堀田メソッドをまなんでジブンのものに
してくださいね。
<< ベーコンチーズエピとチョコブリ... レモンケークとクグロフ >>