「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

パンを味わうワークショップ@こちゃわん

d0160783_6482015.jpg

こちゃわん、こと
浅見由季子さんを
お呼びして
パンを味わうワークショップ〜
バケット編を
開催。
d0160783_6555117.jpg

yukkoさんが
セレクトした
7種類の
バケットを
たべくらべしました。

食通、etsukoさんの
パンを熟知しているからこその
辛口かつ
的確なコメントに
うなづくばかり。
d0160783_763630.jpg

ポークリエットや
彩りやさいを
バケットとともに。
d0160783_7135976.jpg

yukkoさんの
センスが
光ります。
d0160783_7193559.jpg

新タマネギの
絶品ポタージュ。
d0160783_7241988.jpg

バケットで
いただく
フルーティカレー。
d0160783_7382921.jpg

バケットサヴァランの
デザートまで
どれもこれも
と〜ても
おいしかったです。
d0160783_7501328.jpg

yukkoさんに
初めて会ったのは
シニファン・シニフィエでの
イベント。

笑顔が
ステキで
パンに添えてくださった
お料理の
センスの
いいこと!

おウチが
徒歩圏という
ご近所なこともあって
こんかいの
ワークショップが
実現。

堀田先生の
アシスタントの
momoちゃんや
おともだちが
集まってくれました。

楽しかったです〜。

また
お願いしますねっ。



ランキングに参加しています。
by katie1121 | 2013-05-30 08:00 | パン | Comments(6)
Commented by Jasuminetea at 2013-05-30 13:05 x
こんにちは!このイベント私も参加したかったです!ってそんなに宣伝されてないですよね(笑) Katie先生の人脈ってほんとにすごい!度肝を抜きます。そんな方に知り合えて光栄です。来月またお世話になります。人脈って大切ですよね!それは自分を磨かないとできないことですが・・・まだまだです。
Commented by momo at 2013-05-31 06:51 x
素敵なお教室・ワークショップに参加させていただき、本当に楽しく、勉強になりました。
ありがとうございました!!
Katieさん、浅見さん、etsukoさん・・皆様にお逢いできたご縁にも、感謝です♪
これからもよろしくお願いします!
Commented by katie1121 at 2013-05-31 07:16
jasumineteaさん
ほら、ウチは狭いからみなさんに告知する前に
いっぱいになっちゃうんです。
でも、こちゃわんさんのワークショップ、
とっても楽しかったし勉強になりました。

またココでやっていただく予定です。
その時は声をかけますね〜。

人との出会いはご縁だと思っています。
でも、ワタクシはホント、恵まれているって感謝の毎日。
人、が好きなのでシアワセです〜。
Commented by katie1121 at 2013-05-31 07:20
momoちゃん
貴重なお休みをきてくださって
ありがとう〜。

さいごはmomo ちゃんのはなしで
盛り上がっちゃいましたねー。
楽しかったです。

またワークショップ、やってもらいましょうね。
忙しいmomoちゃんのスケジュールに
あわせますよ〜。

またいらしてくださいね。
Commented by yukaron at 2013-06-04 13:21 x
楽しいワークショップでした(^^)
katieさん、こちゃわんさんありがとうございました!!
またぜひお願いしたいでぇす☆
Commented by katie1121 at 2013-06-05 09:11
yukaronさん
ホントに楽しかったし、おいしかったよね〜。

次回は8月に予定しています。
またまたご相談しま〜す。
<< バケットとバルーン ミルクハースとショコラフレンチ >>