ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

おウチ音楽会へケータリング

d0160783_6562939.jpg

おウチでの
サロン演奏会の
ケータリング。

おやさいと
ホタテの
トマトクリームソースごはんを。
d0160783_764624.jpg

パンは
ちいちゃく焼いて
添えもので。
d0160783_793423.jpg

女性の会なので
もちろん
デザートも
ご用意しました。
d0160783_7142833.jpg

ヨーグルトムースon
べリーのムースon
サワークリームon
べリーのソース。
d0160783_7313743.jpg

Marikoさんの
ミドリのガーデン。

リビングから
お庭をみたところですが
ステキすぎて
ため息が・・・
d0160783_7354295.jpg

チーズの
盛りあわせや
お豆のナムル、
ディップも
ご用意。

おいしいものが
大好き!
というみなさまに
おいしい〜!と
完食いただき
ホっとしました。
d0160783_7445021.jpg

ピアニストの
Romiさん。

心が
洗われました。

コノ
ステキな機会を
いただき
ありがとうございました。



ランキングに参加しています↑↑

ポチっとクリックしていただけるとうれしいです。
ありがとうございました。
by katie1121 | 2013-06-08 07:52 | 料理 | Comments(2)
Commented by Mariko at 2013-06-08 15:38 x
昨日は、夢のようなおウチ音楽会でしたぁ。。。
今日は、その余韻にひたっています。

ロミさんのピアノには、心が温かくなりましたね。みんなと手をつないで聞いた時の穏やかな気持ち、本当に素敵なひと時でした。

そして、katieさんのランチの素晴らしかったこと!どれも美味しくって、盛り付けの芸術的なセンス!にも感動しました。本当にありがとうございました。
お豆のマリネ、また食べてみたいです。

北欧祭からつながったご縁に感謝、感謝です^^

*スプ-ン、パン教室のときに持っていきますね。
Commented by katie1121 at 2013-06-09 08:02
Marikoさん
Marikoさんのおかげで、贅沢な音楽会を
体験させていただきました。
ホントに夢のような
コトバでは言い尽くせない
空間でした。

Marikoさんが準備してくださった
おもてなしのおウチと
お手入れが行き届きそれこそ芸術的な
ミドリのガーデン。

まず、このミドリが夢の入り口でしたね。

ロミさんの心が震える演奏は
今でも音、としてはではなく
ジブンのカラダが宇宙へ放り出されたような
感覚として残っています。

お料理もみなさまに喜んでいただけて良かったです。
何も考えずにMarikoさんのお庭とロミさんのピアノを
イメージして作りました。

思えば半年前の北欧祭での出会いから・・・

Marikoさんのボンドガールのおかげです。
多謝!

ありがとうございました。
<< 築地御厨 内田悟のやさい塾 コーンパンとモカあんロール >>