ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

イチジクのパンe.t.c

d0160783_2244342.jpg

イチジクのパン。
d0160783_2253918.jpg

パン・ド・ミ。
d0160783_22593217.jpg

チーズカンパーニュ。
d0160783_2333446.jpg

丸パンいろいろ。

どれも
マルシェで
ご予約を
いただいたパンです。
d0160783_238395.jpg

北欧祭2013、
トークショウ参加者への
ランチボックス提供にて
ミッション終了〜!


走り続けた
3日間でしたが
とっても
楽しかったです。

関わってくださった
すべての
みなさまに
感謝します。



ランキングに参加しています↑↑

ポチっとクリックしていただけるとうれしいです。
ありがとうございました。
by katie1121 | 2013-11-27 00:03 | パン | Comments(2)
Commented by タピオカ at 2013-11-28 08:39 x
三日間、いや準備からおつかれさまでした!
ホントに感心するばかりです(^^ゞ
でも、楽しいし貴重な経験はkatieさんと、ならでは!です。
いつも、お声掛けて頂いてありがとうございます。
katie先生の進化をアリーナで拝見できて幸せです^m^
Commented by katie1121 at 2013-11-29 09:12
タピオカさん
北欧祭、おつかれさまでした。
タピオカさんがいなければ、ここまでできませんでした!
まさに天使。

翌日はお店をオープンさせるという
貴重な一日をいただき感謝しています。
でも、きっとまた声をかけちゃいます。
わたしもホントに楽しい〜!!

アドレナリンをだしながら料理するのって
隣にタピオカさんがいるときだけですから〜。

アリーナじゃないですよ、
LIVEはご一緒にーーー!!
<< 志賀塾 パーティへケータリング >>