ブログトップ

Katieのしあわせレシピ

katie1121.exblog.jp

ストウブでパン。出版記念パーティ

d0160783_8441521.jpg

ストウブでパン。
堀田先生の出版記念パーティ。
d0160783_912284.jpg

生地作りからの
デモンストレーションに
みなさん真剣!

そして
目からウロコ・・・
d0160783_9235721.jpg

パンを焼いている間に
ブッフェで
おなかを
満たしていただきました。
d0160783_9331784.jpg

チキンや
鹿肉は
yukkoさんが
作ってくれました。

おいしい!
って大好評。
d0160783_9423929.jpg

d0160783_9483544.jpg

おやさいは
自然栽培で。

おやさいが
違うと
別物ですね、
と褒めていただきました。
d0160783_959367.jpg

コチラ、
先生が
焼いてきてくださった
ストウブのパン。

本の中から
5種類。

こんなに
美味しいなら、
簡単なら、
作らなくっちゃ!

終わってから
何人もの方から
お礼のメールを
いただきました。

堀田先生の
お人柄に
人気急上昇!
またまた
ファンが増えました〜。

先生、
ももちゃん、
ご参加のみなさま、
ありがとうございました。



ランキングに参加しています↑↑

ポチっとクリックしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます。
by katie1121 | 2014-12-24 10:02 | パン | Comments(5)
Commented by Jasuminetea at 2014-12-24 12:53 x
参加したかったです、、、、最近お休みとりづらくて。1月は必ず(前回もそういって、、、行けなかったですが、、、)行きたいです!
Commented by katie1121 at 2014-12-24 23:50
jasuminteaちゃん
忙しいみたいね。
無理しないで、お休みが取れたとき、
遠いところへ出かけてパンを焼いてもいいな、と思える時に
いらしてくださいね。

みんな、いつでも待ってるから。

katie
Commented by Jasuminetea at 2014-12-25 12:33 x
ありがとうございます!(涙)2月からレッスン形式が少しかわるのですね。ますます、、、ご活躍!すごいです!
Commented by momo at 2015-01-05 17:53 x
いまさらですが…イベントでは大変お世話になりました。
たくさん 色とりどりの お料理 どれも本当においしかったです。ご馳走さまでした!
ゆっこさんにもよろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました(^o^)
Commented by katie1121 at 2015-01-06 11:30
momoちゃん
こちらこそ、本当にお世話になりました。
momoちゃんのシュトーレン、とっても美味しかったです。
みなさんもサプライズのお土産に喜んでくださってよかった!
ずっとパンのフォローをしていたから、お食事はできなかったでしょう。わずかなお持ち帰りの分でごめんなさいね。

先生とmomoちゃんのおかげで参加された方たちに
満足していただけたイベントになったと自負しています。
ありがとうございました!

これに懲りずにまた何か楽しいことを企画しましょうね。
よろしくお願いいたします。
katie
<< ブロートヒエンとシュトーレン katies styleにご参... >>